beaju’s diary

23歳 男です

2024/02/09 華の金曜日🌸

華の金曜日!

 

だが、 明日は仕事です。

 

仕事がイヤだー!

ではなく明日は仕事を進められる!

と考えている自分が少し怖い。

 

1年前の学生だった自分には考えられない。

 

この1年 結構がむしゃらに走ってきた気がする。

後悔もあるけど頑張ってきたとも思う。

 

繁忙期初頭に思い返すことでは無いけど笑

 

乗り切ったら一皮むけてると信じて歩んで行きます

 

ところで、あなたには好きなものがありますか?

 

 

わたしはたくさんあります!

その中のひとつは 漫画キングダム!!

漫画は好きなんですが特にキングダムが好き

 

何度読んでも、何周読んでもずっと楽しい

いい漫画に出会えてしまいました

 

そのうち、キングダムについて話そうかな

 

よい休日を👋