beaju’s diary

23歳 男です

2024/02/10 眠い 腹減った

皆さま、三連休の初日をいかがお過ごしでしょうか?

 

ゆっくり休んで疲れとれましたか?

 

趣味を謳歌できましたか?

 

わたしはパソコンカタカタしてました。

疲れた、、

 

でも小さな仕事も片付いた!

さらに仕事も進めた!

遅くまで頑張ってきました

 

今宵はぐっすり眠れそうです

 

 

今日はお昼にマック食べました

新作?のチキンレモン&ソルト!

美味しかった😋

 

今回は箱に入ったバーガー

いつも紙に包まれたバーガーを食べてるので新鮮でした

 

マックも値上げでいいお値段になってきた、

でも無性に食べたくなる

 

書いている今は職場からの帰り道

夕飯まだなので、これを書いてると腹減る


明日は休みだから寝ます 寝ます たくさん寝ます

 

 

今さ、爪が伸びてるのだが(営業マン失格?)

普通って毎日切るのかな?

 

爪って目に入るから少し伸びてるとすごい気になる

 

女性が手元を可愛くするとテンションが上がるって言っていることがわかる気がする

 

自分の目に止まるからね

 

眠い、腹減った

煩悩にまみれた土曜日の夜でした

 

またね