beaju’s diary

23歳 男です

白飯弁当

今日お仕事だった方、学校だった方

等々皆様今日1日お疲れ様でした

 

終わりが見えると進捗を感じるし、

明日1日も頑張れる!

(土曜も仕事ですが、、)

 

今週も食らいついている

今日はやること多くてこんな時間までお仕事だったけど、、

 

 

早く起きて仕事して、夜はゆっくりしたい

 

のに、マジで起きれない

寒いからと言い訳しておく

 

 

去年の10月に資格試験がありまして、それまでは半年以上早起き出来たんです

早起きして仕事前に時間とって勉強してました

 

結果は落ちたんですが、、

 

早起き出来たいっ!!??

意味わからないけど疲れているとこんなこと考えてしまう

 

 

最近、お弁当作っているんです

お昼時間が取れそうな時オンリーですが

 

急いでお昼とる時はコンビニのパンを朝買ってる

 

弁当箱に白飯詰めて、冷凍の唐揚げひとつとブロッコリー数個だけ!

 

職場でふりかけフリフリヾ( 'ω')ノ

 

1月末くらいまで外食続きでした

職場の近くに食べるところが多くて誘惑多い!

 

弁当持っていくと健康面は知らんけど

金銭面では助かる!

特にストレスもない!

 

これが続けばいいな

皆さんも早く寝ましょう

おやすみなさい