beaju’s diary

23歳 男です

ジャストタイミング

仕事に追われていると1週間早くない?

 

あっという間に金曜日

明日も仕事だけど

今週中にあれやってこれやって

足らない、、、

 

疲れるんだけどね

 

<大移動>

頭ぼーっとして話題が思いつかなくて、

お題ボタンを押してみた

 

大移動だって

 

仕事で東京と大阪間を移動することが何度かありました

新幹線ね

 

その時は小説読んだり、資格勉強してた

眠い時は寝てた笑

 

新幹線で車内販売あるじゃないですか

 

注文タイミング難しくないですか?

私だけかな?

 

横に来る時?横に来た時?人が横にいる時?

まじわからん

 

アイス食べたい、コーヒー飲みたいって思っても諦めてしまう笑

 

最近めったに行っていないけど父親の実家が北海道にありまして、

 

行くのに時間かかったな

船の中、飛行機の中楽しかった思い出

 

船の中めっちゃ揺れてまっすぐ歩けないとかね

 

船だけ乗り物酔いするの

 

船の中で揺れて気持ち悪いのに怖い小説読んでさらに気持ち悪くなったこともあったっけ

 

だいぶトラウマ

 

 

それ以外の乗り物は平気で

車の中も意外と作業できる

 

でも寝てることが多いや笑笑

 

たくさん寝ようってことだね

皆さま素敵な休日を👋