beaju’s diary

23歳 男です

【本紹介】語彙力を置き去りにした!

昨日あまり眠れなくて今日は1日脳が動いていない感じした

 

どうも、ベージュです

 

1週間の始まり

頑張って行きましょい

 

 

今日は本を紹介します

[道尾秀介 シャドウ] です

 

道尾秀介さんのたくさん出ている書籍の中で私が一番最初に読んだ本です

 

これ読んで道尾秀介ワールドにどハマり笑

これまでの本全部読んだろっ!と思うような衝撃でした

 

 

道尾秀介さんは、物語の中で2転3転したり、どんでん返しが上手な作家さんです

 

去年も[道尾秀介 きこえる]が出版されました

 

この本の紹介はまた今度

 

 

[道尾秀介 シャドウ]

長編小説です

最後の結末だけでなく、ずっと楽しい内容となっています

 

いつ読み止めても次が気になる、、

 

 

私この本電車の中で読んでたんです

 

最寄り駅に着いて終わりまであと数ページ

 

駅のホームのイスで読んじゃいました笑

 

 

そのくらい気になる!って

 

 

以下ネタバレも含まれます

まだ読んでいない方、ネタバレしないで!って人はここまで

またね👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかな

 

 自分の周りで不幸が続く主人公の少年

 

不幸が続く先に待ち受ける真実にびっくり!

 

読んでいて、

小学5年生にこれはしんどいだろ、

 

あれ?マジか

 

あれ?うわぁ  

 

え?どういうこと?

 

うわぁぁぁぁって感じです

 

語彙力皆無 笑笑

ネタバレですらない笑

 

あと自力で真実にたどり着く小学5年生すごい👏

 

 

少しでも気になった方は読んでみてね