beaju’s diary

23歳 男です

慣れってすごいね

帰り道、極力買い食いしないようにしていました

でも今パンをかじっています笑

 

どうもベージュです

 

明日は休み!

明後日は仕事!

日曜日は休み!

嬉しくないサンドウィッチ🥪

 

明日は休みましょう

 

 

静かな時っていろいろ考えてしまいますよね

 

だから苦手

 

外にいる時も家にいる時もなにか聞いてる

 

YouTubeだったり、音楽だったり

オーディオブックだったり

 

さて皆さんオーディオブックってご存知ですか?

Amazonの耳で聞く本です!

 

もう2年くらい使ってる

めっちゃいい

 

オフライン再生や倍率の変更

とかいいところあるけど

 

やっぱり読める本が多いところが強みよな

 

小説は好きだけどオーディオブックだと私は聴けないんです

 

オーディオブックでよく聴くのはビジネス本です

 

オーディオブックでおすすめの本があったら教えてくださいな

 

 

 

私はよく3倍速で聴くんです

聞き取れるの?と疑問に持たれますが

 

最初はめちゃくちゃ早いと感じます

でも今は慣れました

 

元の倍率にしてしまうとむしろ集中が切れてしまう

 

さらに多くの本に耳を通せるし

 

いいことが多い

 

いい休日を!