beaju’s diary

23歳 男です

しょっぱいポップコーン

めちゃ眠い
どうもベージュです

 

3連勤中日いかがお過ごしですか?

私は仕事が終わらず焦っています

 

 

夜遅くまで頑張ったから明日は仕事のこと忘れよう

また月曜日に思い出そう笑

 

 

明日はたくさん寝て、ハイキューの映画を見てこようと思う

 

ハイキューってご存知ですか?

以前ジャンプで掲載されていた青春バレーマンガです。

 

実は私の好きなマンガトップ3に入るのです

 

たまに読み返すと面白いのよな

 

 

テレビアニメも4期までやっており、

劇場版はテレビアニメの続きです

 

楽しみだなぁ

ポップコーン食べて、ポテト食べて、ジュース飲んで、静かにはっちゃけてきます笑

 

映画館ってその映画に没頭できるから好きです

 

いくら見たい映画でも家だと、途切れ途切れ観ることになる

それも好きだけど

映画館の方が好き

 

皆さん映画館で食べ物飲み物食べ飲みしますか?

それともトイレ近くなるから食べ飲みしませんか?

 

私はもはや夕飯!ってくらい食べます笑

割高だから毎度ってわけじゃないけど

 

明日楽しみだから寝ます

まだ電車だけど笑

 

 

おやすみなさい