beaju’s diary

23歳 男です

縦読みって気づくと

あと少し、、

沢山頑張ったら春が来る

しかも心地の良い

春が

 

 

どうもベージュです

 

春はまだ少し先のようですね

まだ体にしみる寒さです

 

 

皆さんは体調を崩さないようにしてくださいね

私は寝不足です

 

 

土日に本読んで、ゲームやって、興味あること勉強して、という通常の毎日が待ち遠しい

 

すぎてみればあっという間なんだけどね

この今は長く感じます

 

 

 

皆さんはこの文章を翻訳出来ますか?

 

To be to be ten made.

 

学生さんなら余裕かな?

英語が得意な人ほどムズいかも

 

 

覚えてたら今度解説しますね

高校生の頃は大学受験に英語な必要だったから

必死こいて勉強していました

 

ただ苦手だったので

最終的に凡って感じでした笑

 

中学から高校まで勉強して

(一応大学でも授業はあった)

 

 

英検2級まで取得して

 

今はほとんど忘れて

 

英語の勉強にはどんな意味があったのだろうかと思う日もあり、

 

勉強してたことに意味がある だなんて思ってみたり

 

 

よく分かりませんね

 

 

ただ 試験で出るから勉強してる内容より

 

自分が興味持ってもっと知りたい!ってなる勉強の方が楽しい っていうのは間違いないです

 

タイトルの縦読み

特に意味ないです笑

 

縦読みに挑戦してた人はまた普通に読んでみてください笑

 

良い週末を

おやすみなさい