beaju’s diary

23歳 男です

釜揚げしらす丼!

ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか

楽しく過ごせましたか?

 

私はゴロゴロゴロゴロしてました

 

ただ1日だけ思いっきり外出しました

高校の友達に誘われて、横浜の海に行ってきました

 

友達が船の免許を取ったらしく、

ぜひ乗ろうっ!ということで

高校の同級生数人で行ってきました!

 

 

船運転できるの凄いですね

ただスピードが出ると振り落とされるかと思いました笑

パーティ気分で船に乗る前お菓子を買い込んで行ったのですが、食べる余裕ない

開けたらこぼれる笑

 

 

海と川を伝って横須賀だったり、赤レンガ倉庫だったり見てきました

混雑してるけど海の上は空いてました

 

その後江ノ島とか行ったのですが

 

家に帰ってみると顔真っ赤、、

 

めっちゃ焼けた、、

海なめてた、、

 

ほぼやけど、

今も顔赤い、

会社で少し恥ずかしかった笑

 

 

 

それも含めていい思い出になりました。

 

連休明けはしんどいので無理せず、

過ごして行きます

 

今週も頑張っていきましょう

 

またね