beaju’s diary

23歳 男です

【本紹介】100円

小学生の時 駄菓子屋に100円を持っていけば

1時間以上楽しめました

 

今は駄菓子屋も少なくなってますね

 

私ごとですが

自分の仕事が一区切りしました!

 

まだ職場全体の仕事は残っているので

明日以降はサポートに入れると思います

 

でも達成できると嬉しいですね😊

ただ顔色悪いから今日は帰りなと言われました笑

 

ゆっくり休んで明日に備えます

 

 

本日は本紹介です!

 

[夕木春央 方舟] です。

どこからがネタバレか分からないので

読むつもりの方はここでおしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて紹介していきます。

[夕木春央 方舟]

私の大好物!どんでん返しです!

 

どんなどんでん返しなのかはぜひ読んでみてください

 

 

9人のうち死んでもいいのは誰?

 

森の中の廃墟?洞窟?みたいなところで

起こるハプニングクローズサークルです

 

主人公を含む大学時代の友人6人と従兄弟と突然出会う3人家族の10人で

 

森の中を遭難し、廃墟みたいなところで

地震に遭遇し、閉じ込められ

地下水が溢れはじめる

 

助かるにはリミット1週間

 

 

こんな最悪の連続でした

 

こんな中 1人が殺害されてしまいます

 

 

なんやかんや

 

犠牲の1人を選べば

他の人は助かるという状態

 

犠牲になるべきの1人は誰でしょう

 

1人を殺害した殺人犯、、というのが

暗黙の了解で決まりました

 

 

そのため、殺人事件をみんなで考えていくという話になっています

 

場所、状況がまず不気味、、

 

どんでん返しをくらって

マジかぁってなって、

 

最後は後気味の悪い話でした

 

ちょっとでも興味を持って頂けたら

読んでみてください

 

おすすめです!

本紹介はまた来週👋🏻゛