beaju’s diary

23歳 男です

枕とイス

どうもベージュです

 

先日ニトリの座椅子を買いました!

家にあるニトリのものは枕とイスになりました

 

 

この繁忙期を乗りった自分へご褒美✌️

 

 

月曜日に届いたのですが

平日は家に帰ってもそんなに座らないので

まだ実感が、、

 

 

この土日が楽しみですね

 

 

最近は7時間以上寝れていて、

いい感じです

 

今回はやることが全部初めてだったので

スケジュールを立てるところから

大いに苦戦しました、、

 

今回の反省も活かして来年はもっとやりようがあるかなと

 

今年は先が見えなくて、

連日早朝から終電近くまでやって

やっと終わらせたって感じでした

 

来年も同じ感じになりそうな気は

するのですがしっかり眠らないとダメですね

 

睡眠の重要性を思い知りました

 

1週間くらいはこの疲れと共に過ごしていくのだろうか、、

 

 

ゆっくり通常の忙しさに戻っていくのかな

 

次の楽しみはコナンの映画かな?

前回の映画がすごく良かったから

次も楽しみです