beaju’s diary

23歳 男です

メダルゲームの後って手汚れるよね

どうもベージュです

 

今日もメダルを更新しに行く日です

 

がっぽり寿司ってご存知でしょうか

私のメダルが増えすぎた要因のメダルゲームです

 

大当たりを連発したからです

 

実際再現性があるかと言うとそこまでありません

 

私がやっていた方法は

全部で2皿と3皿の連続するお寿司に

ベットする方法です

 

ネタの数によってはできないこともありますが

できる時はそれにかけています

 

当たる時は当たるけど外れる時は外れる

だから攻略方法でもない笑

 

当たると数万枚当たるから続いているのかも

 

またね

 

 

※遊んできました

30分ほど遊んで上記のやり方で全く当たりませんでした🤷‍♂️

 

しかし、別のかけ方で1万程プラスに

増えてしまったぜ