beaju’s diary

23歳 男です

生きた心地がしない時

焦ると生きた心地がしない時ありますよね

そんな時はこう言いましょう!

 

おっかない

 

どうもベージュです

 

仕事が終わらなさすぎて日曜出勤も現実味を帯びてきました笑

 

笑えねぇ

 

 

 

繁忙期に入って帰る時間がこんな時間だけど

 

繁忙期に入ったからこそ新しく2つのことを始めました

 

 

ひとつはこのブログと

家計簿をつけることです!

 

 

2月は忙しくて他にお金も使わず、項目が少ないため家計簿がつけやすかったです

 

 

それまで家計簿つけてみたり

というのはあったのですが 続かず、、

 

なんせめんどくさい、

分からない出費があるともういいやってなってしまう

 

そんな感じで辞めてしまうことが多々

 

 

 

でも今回は1ヶ月は続きました笑

 

私はマネーフォワードというアプリを使っているのですが

 

 

カードや口座を連携すると自動で家計簿をつけてくれます

 

これめっちゃ便利

 

 

 

 

 

 

どんな人にも支出額の把握は必要だと思うのです

 

ついお金を使ってしまい、少し後悔し後々忘れてしまったり

 

貯金がなかなかできないよっていう人!

(今までの自分です)

 

 

 

支出の把握を手軽に行うための

マネーフォワードはオススメです。

 

 

 

明日は出張!

朝が早いのよ、、 新幹線で寝ます笑

 

おやすみなさい