beaju’s diary

23歳 男です

答えのない問い

コートっていつまで着ていいの?

迷い続けるベージュです

 

 

 

先週の土曜日、家の近くの公園に行ってきました

 

 

そう!花見です

 

 

日中に行ったもんだから暑くて暑くて

少し散歩して終わりにしてしまいました

 

 

満開ではなかったのですがキレイでした🌸

満開になっても強い雨が降ったら散ってしまいますよね

 

なんとも儚い、、

 

 

季節の行事を行ったので

またしばらく引きこもろうと思います笑

 

 

 

久しぶりにスーツをクリーニングに出したら、

仕組みが変わってた、、

追加料金取られちゃったよ

 

 

もう覚えたからな

次は早く出してやる(・∀・)

 

 

今週も張り切って行きましょー!

またね