beaju’s diary

23歳 男です

花見で1杯

今日は帰りに日用品を買っていきます

どうもベージュです

 

こう言っとかないと忘れちゃう

 

 

会社に限らずパソコンの中身ってデータでわんさかしてしまいます

 

せっかくフィードバックや反省点とかメモとか書いてもどこいったか分からなくなってしまう、、

 

今日時間作って、少しだけ整理しようと思います

 

今週末は 最寄りの隣の駅の公園に桜を見てこようと思います。

咲いているかは賭けですが笑

 

咲いているといいな

こういう楽しみをありですな

 

 

あとスーツをクリーニングに出そうと思います。

いや、出します

 

ずっと出してなかった‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

季節の変わり目に自分に喝を、、

 

明日も頑張って行きましょう

またね