beaju’s diary

23歳 男です

河了貂なりぃ

どうもベージュです。

 

初めてやることって緊張しますよね

上手くできるかなって

 

今日がそれでした

緊張!

 

初めてでなくても緊張しそうだが

 

上手くできたところとできなかったところを後で振り返れたら、これからの力になりますね

 

実は明日も初めてのことがあるのです

 

色んなことが出来る職場最高ですね

頑張って来ますよ!

 

 

明日はキングダムの更新日ですね

更新あると思うと1週間頑張れる笑

 

人気なキャラは誰なんでしょう?

羌瘣、蒙恬、昌平君、桓騎、楊端和

あたりでしょうか

 

みんなかっこいいですよね

 

はぁー続きが気になる

 

 

 

 

忘れずに定期更新せねば

 

最近このブログ備忘にもなってる笑

 

ではまたね