beaju’s diary

23歳 男です

どうも経営者です

この土日やばいものにハマってしまった

 

 

Steamの[supermarket simulator]です

 

簡単に言うと

スーパーマーケットの経営ゲームです。

 

これが楽しい(≧∇≦)

やめられない、、

 

YouTubeで配信や動画で流行っているゲームで

やってみたいなと思っていました

 

土曜日に思い切ってやってみました

 

 

Steamはパソコンでできるゲームなのですが

 

今回このゲームがパソコンでやるゲームで初めてでした。

 

キーボードで動くので慣れなかった

でも少し遊んでいたらすぐ慣れた笑

 

 

もうすぐ遊びたいけど

土日ほど時間ないから

少しか土日までガマンしようかな

 

 

またね