beaju’s diary

23歳 男です

アニメが豊作!

 

 

今日は外出が多かったのですが

桜の花びらが凄かったです

 

風強くて雨も強かったから散っちゃうかな、、

桜は儚いねぇ

 

先週の金曜は久しぶりに友達と待ち合わせして

飲んできました!

 

お店は池袋にあるのですが

入るのに少し勇気がいるようなところで、、

 

予約したのは私なのですが笑

こういう経験もたまには、、

 

土日は、買い物したり家でゆっくりしたりして

The土日!

をすごしています

 

さておき

本読む習慣がなくなってしまった、、

 

ブックオフには行くのですが

買わず、、ということも多々

 

読まないので積読が減らんのです

 

 

やること多くて、、

アニメ見たり漫画読んだりゲームしたり

とても忙しい、、笑

 

気が向いたらまた小説を漁ろうかなと

 

今週も頑張って行きましょう💪