beaju’s diary

23歳 男です

ハラミ最高🥳

どうもベージュです

 

めっちゃ久しぶりに実家に帰りました!

8ヶ月ぶりくらい

 

ただ日帰りだったから

ゆっくりはできなかった

 

お墓参りして、祖母に会いに行って

夕飯食べて帰りました

 

夕飯めっっちゃ食べました

焼肉🍖

これもすごい久しぶり

 

食べすぎて土曜なのに今日もお腹の調子が悪い、、笑

 

 

迎えに来てくれた弟に感謝🙏

 

次はいつ帰れるかな?

 

 

 

最近 冷凍されたうどんにはまっています

夕飯が足りなかったら追加で食べたり、、

 

ちょうどいい!

 

おすすめのメニュー

うどん2玉

麺つゆ サーーーってくらい

 

作ってみてね✋