beaju’s diary

23歳 男です

朝には朝の風が吹く

それっぽいこと言ってみました

 

 

木曜日って朝がつらい、、

 

なんか木曜日に限らず毎日言っている気がする

 

目覚めの良い朝を迎えるにはどうしようか

 

 

どうもベージュです

 

 

私の仕事の良いところって

色んな職種の方に出会えることなんですよ

 

いろいろな職種の状況など知れて楽しい

でもアタマを悩ますことも、、

 

これらひっくるめての仕事ですよね

 

適度に肩の力抜いて取り掛かれたらなと思います

 

繁忙期すぎて はや2.3週間

実はまだ繁忙期っちゃ繁忙期なのですが笑

 

私はまだ仕事量が少ないので

リラックス出来ています

 

 

朝は毎日来るので

仕事前くらいすっきり目覚めたい

何がいけないのか、、

 

解決はしばらくかかりそうです

 

明日頑張ればお休みですね

頑張りましょう🔥