beaju’s diary

23歳 男です

【本紹介】葉桜まう季節なう

ごめんなさい

金曜日サボりました

 

ヤングジャンプアプリで

テラフォーマーズが無料で公開されており、

それどころではありませんでした笑

 

どうもベージュです

 

暖かくなってきましたね

本日は本紹介です

 

 

[浅倉秋成 六人の嘘つきな大学生]です

 

全くのネタバレNGの方

また明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、内容です。

[浅倉秋成 六人の嘘つきな大学生]

 

ある企業の最終面接に残った6人

最終面接の内容はディベート

 

内容をより良いものにするため6人で交流を深め、6人全員で内定を得ようとした

 

しかし、直前に内定は1人だけと通達

 

最終面接当日 ディベート中に発見された謎の封筒

 

その中身は「𓏸𓏸は人殺し」というもの、、

 

ここから互いに切磋琢磨していた6人が

こんな封筒を用意したのは誰か?

と疑心暗鬼に、、

 

犯人は誰なのか?

犯人の目的は?

 

物語を通じてわかる

ろくでもないクズな6人

 

ろく人なだけにね、、

 

さておき、最後まで読むとそうだったのかと

スッキリします

 

最後まで騙されていた感じがたまらん

 

ぜひ読んでみてね