beaju’s diary

23歳 男です

コーヒー牛乳

どうもベージュです

 

繁忙期を乗り越え、通常業務に戻ってきました

通常業務って何してたっけ?

少しずつ感を取り戻して行かないとですね

 

 

振替休日を使っていたらあっという間に

週末の目の前に!

 

 

明日も頑張って今週を終えましょう

 

 

家でゆっくりすることも増えて

以前買ったニトリの座椅子によく座るのですが

 

ありゃ良いね

 

読書が捗る捗る

 

今は小説とビジネス本とマンガを交互に交互に読んでいます

 

少し飽きたら違う本へ

 

 

積読も沢山あるので

 

少しずつ消費していきます☝️

 

 

家に少しずつ家具を増やしていって

 

少しずつ完成していく感じがたまらないですね

 

 

次はエスプレッソマシンを検討しています。

ちょっとお高めなので次のボーナス辺りで、、

 

 

今はコーヒー牛乳作って飲んでます🐮

あとはセブンやマックでも カフェラテを

 

少しと思っても支出がえげつねぇ

 

 

だから会社で沢山飲んどく笑

 

ではまた👋🏻゛