beaju’s diary

23歳 男です

週末日記

どうもベージュです

 

ごめんなさい

先週金曜の更新のサボりと月曜の本紹介はなしです

 

先週の金曜同期4人と集まり、飲んできました

繁忙期を乗り越え、みんなたくましくなっていました笑

 

繁忙期どんなことしてたとか、苦労話とか色々聞けて楽しかったです

 

 

土曜日クリーニングへと

いつも着ているスーツ、、

 

股下裂けていました、、

やば笑

 

買い時かしら

 

その足で歯医者へ

 

家の近くにあって評判もいい

 

 

繁忙期の真っ最中歯が痛くなって、、

繁忙期あけて、連絡したら4月の中旬まで予約でいっぱい

 

そして今週行ってきました

 

虫歯、、2箇所、、

しかも1箇所は神経まで除去せねばならないほどの虫歯、、

 

治療に5.6回かかるって、

あー 2ヶ月も歯医者通いかー

 

とか考えていたら、次の予約5月中旬、、

 

1ヶ月に1度通ってたらいつ終わるの?!

 

はて、、治るのだろうか😎

 

テンション上げて今週もやっていきましょう

 

では!